2015年8月12日水曜日

マイ フェバリットって

先週来てくれた、新しいかわいこちゃん。



今日はおニューのダンス服できてくれました。



adidasのTシャツと



adidasのパンツと




スニーカーも。




かわいい子ちゃんは





少し照れつつ



うれしそう。



ママは




先生のみたいに






こっちのマークが良かったのに







こっちのマークしかなかったから




サッカー選手になっちゃった(笑)




って、



うちのママ達かわいいったらありゃしない。






動きやすい、



安全、



勿論大事。



もうひとつ、




さらに大事なのは




とにかく、気に入っているものを





持ってきてください、



ていつも言うてしまいます。




無理して買わなくていい




無くてもいい




とにかく、本人が気に入ってるもの





お気に入りで




ちょっとステキな自分になる





今日お気に入りを選ぶと






明日もお気に入りを選びたくなる






明後日も、来週もお気に入りの癖がついたら







勝手に






ほっといても






ご機嫌♬







そんなご機嫌さんのエネルギーは






周りを巻き込みます。







来週会ったら







お気に入りのシューズで







いいスッテップ踏んでるかい?




って




ジェームスブラウン




みたいに言いたいな♬





今日もありがとう
















0 件のコメント:

コメントを投稿