2016年1月20日水曜日

使命

寒いです。




ごっつ寒いです。雪が降る。これは。





とっくに新年はあけてます。



かなこです。今年もよろしくお願い致します。





1月の終わりから2月の頭にかけて



1年で1番寒くなる頃



いつも私は1年の終わりと始まりを



なんとなく、じわじわ地味に感じてます。



季節の行事は好きな方で



お正月なんかも、わりときっちり



やりたがりますが、実は心では今ごろ
静かに感じてる事が多い。



毎年、新年の抱負を心で決意してみて




それが出来たり出来なかったり




いろいろありますが



2016年



私の大事な人達が





世界中の子供達が





自分が自分でいられますように。




自分が自分を生きれますように。





自分が自分らしく歩けますように。





この地球に産まれた使命、





それは、自分が自分の心にめいいっぱい正直に、素直に、大事に、生きる事なんじゃないかと私はおもいます。




自分を叫ぶ事なんじゃないかと思います。




地球ってなあに?って子供達に聞かれたら


『自分が自分になる所』と答えよう。


それでも地球は美しい。




エピソード2016

スタートしております




























0 件のコメント:

コメントを投稿